picasa画像です

conawind掲示板

231444
picasa画像です
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

小波葛の(^ ^) - cona

2017/08/21 (Mon) 08:23:56

昨日は泊まって、朝一こぎ練して帰るつもりで、葛の見たら、右手遠くで膝波が割れてます(^_^;)。

サイズは昨日と同じ感じ、8時にはなくなり終了〜です。
今日は一日中南風?、快晴でガランとした葛のでした。
夏休みなんで、波は週後半に期待して、そろそろアオリの季節で、帰って準備します(^_^;)

久美浜、葛の(^ ^) - cona

2017/08/20 (Sun) 06:50:43

葛の到着です(^ ^)。右手奥で少し乗れそう(^_^;)、膝またくらいかな(^_^;)

Re: 久美浜、葛の(^ ^) - cona

2017/08/20 (Sun) 11:34:23

京1000さんと、午前中はサイズダウンしながらも、ずっと波あり、膝またくらい。
今は結構な風かみ出し休憩〜です。夕方に波良くなる事に期待です。(^ ^)

Re: 久美浜、葛の(^ ^) - cona

2017/08/20 (Sun) 15:16:55

昼過ぎから北東ますます上がりだし、ウィンドコンデション(^_^;)
京1000さん、サップボードで家族と風を満喫中です(^ ^)
こんな吹くとわぁ〜って感じです(^ ^)

Re: 久美浜、葛の(^ ^) - cona

2017/08/20 (Sun) 17:20:27

にしがきで、お寿司食べて休憩〜、風がまだありますが、サンセットサップ、やってみましょう(^_^;)

Re: 久美浜、葛の(^ ^) - cona

2017/08/20 (Sun) 19:12:59

サンセットまで、後半はやっと無風になり膝波でしたが、なんとか楽しめました(^ ^)
浜茶屋でわ地元人の宴会はじまり、海の家打ち上げかな(^_^;)、本格営業も今日で終わりか…

今日からやっと夏休み、波、風は週半ばあたりからかな(^_^;)

早朝サップでした(^ ^) - cona

2017/08/19 (Sat) 08:04:17

今日は昼からしごと。
お盆から続いてるおこぼれ北ウネリ乗りに、サクッと葛のでした。4時半から待機して、即入水〜。
オフ面ツルで、なかなか綺麗な腰腹セットが右手前で割れてます。。日が昇るまでに何本か、フォー!なレギュラーセットいただきました(^ ^)。
後半は潮多く、割れにくくなりましたが、たっぷり3時間、マサさんと、シェアサップ(^_^;)。
明日も残りそう?な感じですかね〜(^_^;)

夜明け前ですけど(^_^;) - cona

2017/08/13 (Sun) 04:43:52

葛の、波残ってます(^ ^)無風で膝腰くらいはありそうな(^_^;)
曇りで冷んやりです(^_^;)

Re: 夜明け前ですけど(^_^;) - cona

2017/08/13 (Sun) 07:48:31

1ラウンド終了〜、腰腹〜胸に上がってきて、ゆるいオフ、雨降ってましたが晴れてきました(^ ^)。いいとこはサーファーさん多いですが、正面から右手アウトでサーファーさん増える前に満喫(^_^;)。ハマチよりもいいですねー(^ ^)

Re: 夜明け前ですけど(^_^;) - cona

2017/08/13 (Sun) 12:44:09

今朝は朝イチ曇りで一時雨もふりましたが、午前中は晴れても風弱くて、なかなか良いサイズで楽しめました(^_^;)、2ラウンド目、少しだけ乗って、眠すぎで終了〜で早上がりでした(^ ^)
昨日も今日もサイズアップ、もう少しマイルドだと楽しめるんですがー(^_^;)。
今日も海面は動いて良くぽちゃチンしましたが、乗ったらフィンがブーン、と鳴るサイズで◎(^ ^)

帰りも渋滞無し、逆向きは凄かったですけど…(≧∇≦)
良い三連休となりました(^_^;)

琵琶湖に移動〜(^ ^) - cona

2017/08/12 (Sat) 06:29:06

泊まりのHくんから、今の葛のは波はあるけど風かみバッドコンデションらしく、今から琵琶湖ウィンドに移動です、サップは明日にきたいかな(^_^;)

Re: 琵琶湖に移動〜(^ ^) - cona

2017/08/12 (Sat) 08:19:56

おばけ、既に50カンカンくらいの風入ってまする(^ ^)
ちょっと抜けありかな…

Re: 琵琶湖に移動〜(^ ^) - cona

2017/08/12 (Sat) 19:55:09

朝イチはしっかり風入って47アンダージャスト〜ジャスト(^_^;)。
しばらくご機嫌に乗ってましたが、昼前には落ちて、ダラダラと58くらいの風(^_^;)
夕方にまた復活して47ジャストのボーナスタイムありでなんとか乗れました(^_^;)。

今から、明日の朝イチ狙いで葛のに移動です(^_^;)

今日の葛のHくん情報では、風は午前中だけ強めで、昼からは風もかまず、なかなか良いサイズで楽しめたみたいです(^_^;)。サップが良かったかも?(^_^;)なかなか読めん久美浜です(^ ^)

葛のです(^_^;) - cona

2017/08/11 (Fri) 05:07:09

腰腹の良いセット、オフ面ツルです(^_^;)

Re: 葛のです(^_^;) - cona

2017/08/11 (Fri) 08:12:32

1ラウンド終了〜(^_^;)、サイズアップしてきて腰腹↑◎(^ ^)。3時間たっぷり、マサさん、親分、ネコさんと満喫中〜(^_^;)。

Re: 葛のです(^_^;) - cona

2017/08/11 (Fri) 20:30:37

休憩して風かむまでに乗らないと、と昼まで(^ ^)。波は次第に上がりだして、腰腹〜胸◎。
微妙な北東かみながらも、正面アウトのデカ波と、右手でガッツリいけました(^_^;)。

いよいよ風が上がりだして、とうとうウィンドコンデションに(^_^;)。京1000さん、北新地さんはウィンド走りだし、しんどいので、TBさん、Hくん兄さんと、浜茶屋でカキ氷たべながら見学〜(^ ^)
途中、黒雲の凄いスコールもありましたが、北東はおさまらず、終了〜でした。

今日は5時ごろからたっぷり、良い波乗れたんで◎(^ ^)
なかなか良いお盆スタートとなりました。

土日ともに波はありそうで、あとは風かみだけ。
琵琶湖ウィンドもありで、悩みどころです、お盆は暦通り休みなんで、泊まるか帰るか…とりあえず車で仮眠です(^_^;)


徳島は小松へ(^_^;) - cona

2017/08/06 (Sun) 06:40:35

日本海は今週も波なしです。
今日は北東にも期待しましたが、久しぶりにウィンドへ橋を渡ります(^ ^)。混雑は苦手ですけど(^_^;)

Re: 徳島は小松へ(^_^;) - cona

2017/08/06 (Sun) 09:13:30

小松はやはり、人いっぱいです(^_^;)、風はまだですね〜、サップするには風が…。右海岸では大会やってますね、波はもも腰くらいのが入ってます。

Re: 徳島は小松へ(^_^;) - cona

2017/08/06 (Sun) 18:42:30

昼過ぎくらいから、風はいり出して上がりそうな予感しつつ、54のコンペ88Lで出撃〜。
次第に上がりだして、波はシフト気味でしたが、腰くらいのセットで、ジャストオーバーでガッツリいけました(^_^;)。
最後は夕方前に、黒雲突風が吹いて、そのまま終了〜でした。今日はウィンド大盛況で、知り合いも多く、久しぶりの波乗りもできて◎(^ ^)、
47張ってれば良かったですが、オーバーガッツリの心地よい疲れもまた良しでした(^ ^)

葛のです(^_^;) - cona

2017/07/30 (Sun) 05:06:12

車中泊して、今朝の葛のは波残ってますが、膝下くらい(^_^;)。次第に落ちるのか、のこるのか?
とりあえず入りましょう(^ ^)

Re: 葛のです(^_^;) - cona

2017/07/30 (Sun) 08:29:39

昨日と同じ場所で、波数少な目でしたが、インサイド寄りで、掘れたパワーある腰くらいの良いセットで◎でした(^_^;)。
東側まで漕いで少し乗りましたが、戻って、やっぱり朝イチの場所が良かったです。
マサさん、レイヤードの板調子良さげですね〜(^_^;)
今日は泊まったんで、早帰りかな(^ ^)

Re: 葛のです(^_^;) - cona

2017/07/30 (Sun) 12:04:09

昨日の晩に、ヘッドライト左がプチッと切れました(≧∇≦)。9時ごろまで乗って人も沢山増えて、暑いんで峰山オートバックスでHIDバルブ緊急入手です。
高い…(≧∇≦)。
ついでに格安の散髪もして、夕方の波に期待?(^_^;)

Re: 葛のです(^_^;) - cona

2017/07/30 (Sun) 19:18:49

昼からは、散髪もしたし、帰ろかと思ってましたが、そのまま爆睡。

渋滞もいやなんで、5時ごろから葛のに戻りましたが。波はサイズダウン(^_^;)。東の端まで漕ぎ漕ぎして膝波でサンセットまで遊んで終了〜です。今日は朝イチの無風面ツルの波に何本か乗れたんで、良しとします。

来週は波サイズ予報出てませんが、気圧配置見ると、波上がりそうな?。わかりませんが…(^_^;)

久美浜・葛の(^_^;) - cona

2017/07/29 (Sat) 06:10:18

今日は風かみ覚悟で、葛のです。
既に弱い北東吹いていて、面は良くなく膝ウネリがたまに割れてるのみ(^_^;)
曇りでウィンドも期待薄かな、どうなるかわかりませんが(^_^;)
写真は平日の腰腹〜胸の葛の◎でした(^ ^)

Re: 久美浜・葛の(^_^;) - cona

2017/07/29 (Sat) 08:32:34

海水浴客が来る前に正面で、膝波で遊べました(^_^;)。
夕方にかけて、少し上がるのに期待して仮眠ですな(^ ^)

Re: 久美浜・葛の(^_^;) - cona

2017/07/29 (Sat) 15:31:56

風、かみながらも右側奥まで漕いで、午前中は終了〜、
ふとボード見ると、レールにヒビが…(≧∇≦)
すかさずデブコン&クロスでリペアです

夕方まで乗れません(^_^;)

Re: 久美浜・葛の(^_^;) - cona

2017/07/29 (Sat) 15:35:07

海辺は暑いんで、湾内でプラサフ塗装です(^_^;)
北東は上がらず波も今は無くなりました、夕方はどうなるやら(^_^;)

Re: 久美浜・葛の(^_^;) - cona

2017/07/29 (Sat) 20:16:57

夕方は海水浴客が居なくなった5時半くらいから、風もなくなり、膝股波でサンセットまで乗れました(^_^;)。。

暗くなってから波が良くなり、綺麗な腰くらいのセットかま入ってきましたけど、タイムアップで乗れず(^_^;)。明日の朝イチに期待です(^ ^)

久美浜・葛に(^_^;) - cona

2017/07/23 (Sun) 06:07:19

膝股、オフ、乗れそうです(^ ^)

Re: 久美浜・葛に(^_^;) - cona

2017/07/23 (Sun) 11:00:37

もっと早く来れば良かった感ありありで、次第に割れにくくなりましたが、なんとかやれました(^_^;)。今は弱い北西
かみだし、割れなくなり、雨降りそです。
暑くなくていいですけど(^ ^)。
案外夕方までウネリもつかも?

Re: 久美浜・葛に(^_^;) - cona

2017/07/23 (Sun) 19:46:23

昼間は波もわれにくく、海水浴でインサイドにも入れずで、しばらく仮眠〜。
夕方5時くらいからサンセットまで、ローカルIWDさんと、スネくらいのセットでノンビリ乗って終了〜です(^_^;)

今日は朝がサイズまだマシで夜明け前に入るべきでしたが、なんとか遊べて◯でした(^_^;)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.